2019.08.12

京都中央信用金庫主催「INSPIRATION OF KYOTO」参画事業者の募集について

平成24年度より、京都市・京都商工会議所の海外事業として、少しづつ形を変えながら着実に成果を上げ、ガイアの夜明け等にも取り上げられた、「Kyoto Contemporary project」が、内容新たに、「INSPIRATION OF KYOTO」として実施されます。

今年度は京都中央信用金庫様主催で、弊社は商品開発と海外展示会を主に担当させて頂きます。
販路とデザイン力のある、海外デザイナーとコラボレーションして、Maison&Objet出展を目指します。また凱旋展として京都ギフトショーにも出展する事が出来ます。
8月9日~30日までが募集期間ですので、お気をつけ下さい。
京都の伝統産業・中小企業者の皆様のご応募を心よりお待ちしております。

京都中央信用金庫様のリリース文

この度、京都中央信用金庫において、京都府下の伝統・モノづくり産業の事業活性化及びグローバルビジネス支援を目的とした表記事業が実施されます。本事業は海外市場アドバイザー、海外デザイナーを招聘し、海外ニーズにマッチした新商品の企画・開発から、国際商業見本市(フランス・パリ)及び国内展示会(京都)出展による販路開拓まで、一貫した支援を行うものです。詳細及び応募方法、各問合わせ先につきましては、下記URLに募集要領・問合せ先等の記載がありますのでご参照ください。