2018.06.07

「わとな WATONA」6/24まで東京ミッドタウンに期間限定オープン

日本の職人×世界のデザイナー。伝統工芸の新しい輝きを感じるセレクトショップ「わとな WATONA」が東京ミッドタウンに期間限定でオープン!

「わとな WATONA」は、 TCI研究所が運営するショップブランドで、 和の匠の技と世界のデザイナーとの出会いによって、 新しく生まれた商品を日本全国から取り揃えて紹介しています。 受け継がれてきた技術、 職人の手から生まれる様々な工芸品や暮らしへの取り入れ方など、 日本のものづくりの心を 「今」の生活者たちの暮らしに寄り添い紹介いたします。

その「わとな WATONA」が、6月5日(火)から6月24日(日)まで、 東京ミッドタウンにて期間限定SHOPをオープンしております。
ここでしか買えない日本新発売の商品をはじめ、 全国から選りすぐりの約200商品を揃え、 日本の職人による技と世界中のデザイナーが出会って生まれた新たな輝きを紹介します。 皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

「わとな WATONA」店舗概要
期間 : 6月5日(火)~6月24日(日)
場所 : 東京ミッドタウン・ガレリアB1 (東京都港区赤坂9-7-1
営業時間 : 11:00~21:00
休館日 : わとな出店期間に休館日はありません